ソリストリスト+

I wanna change

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




Broken PC

さてご存知かもしれませんが私のPCが吹っ飛びました
恐ろしいことにHDDが一緒に封印されたので中途半端なイラストは無に帰りました

お腹が減りましたね

少しの間採掘作業のため絵は投稿しない読みまもるorバトンタッチ


足元にピザーラ

昨日の一日授業から一転
今日は午後からの授業だったので余裕の睡眠で生きて行けた

まぁ何をしたかといえば今日も特に何もしていないという恐ろしい現実
殺らねばならぬ事など山ほど有れど、それを無視してーゲームをするのが我道

一応午前中にそれとなく絵は描いていたもののまぁ所詮その程度
書き終わらぬイラスト。

ノベルズ学科との共同制作なるものの魔の手により
描かねばならぬイラストが増えた。文章からキャラをイメージするのはむずい。

みらー
IMGP2356_R.jpg

どん
IMGP2335_R.jpg

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

sleeping

久々の学校は1日授業だった…眠かった

ということで簡素に、


ねむい

ぱちぇかわいいなぁー
9pate.jpg

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

人生の3分間ぐらいは戦っていたい

HEY!

再開して二日目だけど、このブログがあるおかげで
更新しなければ…描かねば…という気になるよ、gj

今日は台風のお陰で学校は休みだった
基本的には土日と同じ感覚でスーパーに買い出しに行って
Gdgdしてただけだったけどね!

最近の作業用BGMはもっぱらこれだね。



そしてたんぱちゅりー

tanpa.jpg

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Hey!

帰ってきたULTRAMANよろしく
久しいことに再び始動しました。

一日一回などとは言わないけれどモチベーション維持のために
それぐらいの頻度で更新できればいいな、適当。
ただの日記程度に内容は無いけれど

更新には少なからず、「絵」「写真」「動画」あたり
なんかつけて更新する予定、そうすれば一日一回更新なら
一日少なからず何か作業をするはずと期待して(゚д゚)


再開初日昨日は何をしていたかと言うと掃除。
ただそれだけ、全力だった、それはもう全力だった。
おしまい

kamisi.jpg


Twitter
プロフィール

のーねーむ

Author:のーねーむ
のーしょうかい

pictlayer
lnl
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

